KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美の選択理論その2~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
2020/12/22

皆様、こんにちは!
昨夜、おでんを作りました
お出汁を吸ったトロットロのはんぺんが美味でした♪

--------------------
本日はKAIZENBODYの社長・近藤先生の
【美の選択理論】
~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
その2

今日は朝にオススメの行動です!


どういうことかというと…

 

 

 

朝、睡眠時間がしっかり取れていても
「体がだるい」「寝起きが良くない」
そんな人は

 

 

気分を落ち着けたいときにも
深呼吸をしますが
身体にもいい行動なんですね!
勉強になりました

前回、朝の光を浴びることを
先生は推奨していたので
その時に合わせて大きく深呼吸もしてみましょう!

近藤先生のブログでは
愛犬さんとのお散歩風景や
栄養バランスが考えられた
美味しい朝食を見ることが出来ますよ!
https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109442

------------------------------------------

1万円以上もお得な福袋です
是非ご購入下さい♪

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!