KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
玉ねぎレモンだれ・・美容と健康のために・・
2020/12/19

すごく寒いですね🎄

Chiemiです✨

山は真っ白で・・今も雪が降っているようです⛄

 

寒いので・・あったかい話題って思ったのですが・・(笑)

最近はまってるタレの話😀

 

その名も・・レモン玉ねぎだれ

 

あさイチでやってて、美味しそうだし美容と健康に良さそう💖

作り方は‥下記リンクから・・

この通りに作って間違いなしです😁

レモンたまねぎだれ|NHKあさイチレモンたまねぎだれのレシピの紹介です。リンクwww1.nhk.or.jp

 

このたれ思ったより酸っぱくないです。

レモンの皮ごと入れるから、安心の国産レモンを使うのがおススメ😁(今レモンは旬ですから)

レモンの皮の苦みが良いアクセントになっていて・・

使い方は。。

私はモズク酢やサラダに乗っけてます😋

image

このもずく酢は‥大根おろしにモズクのせてその上に玉ねぎレモンだれ・・

 

後は焼いた鶏肉や豚肉・魚のも合います(あさイチは唐揚げのたれでした)

 

レモンでしっかりビタミンCが取れるし・・

他にも・・

(画像お借りしました)

 

玉ねぎは知っての通り栄養効果抜群

(画像お借りしました)

 

わたし・・ステロイド内服でできたシミ対策を今してるから・・

この玉ねぎレモンだれ、ほんとに活躍しそうですウシシ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

サロンの詳細はここから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!