KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼41日目」
2020/12/16

街はすっかりイルミネーションで彩られ、クリスマスももうすぐ🎄

 

昨夜はてっぺんすぎに帰宅しそこから入浴やマッサージやストレッチをしたので寝不足ですが、昨日残業で夜ご飯を食べそびれ、夜もさすがに我慢したので、今朝は眠たさよりお腹が空いて起きました!笑。

 

お腹が鳴るって気持ちいものだと久々に感じ、KAIZENBODY に出逢う前は常になにかしらチョコチョコ食べて胃腸に優しくできていなかったことに気付きました!

 

自然とプチ断食になったので、吸収もしやすいことを考え、海藻や玉ねぎ、桜エビを卵で煮込み、お腹に優しいおじやに♪それ自体に味はつけず、自家製の製糠漬けや佃煮と美味しくいただきました♡

塩分は浮腫のもとなので、なるべく調味料は控え、素材そのものの味を楽しみたいと考えが変わりました♪とろろ昆布のお吸い物も時間がない時は簡単で美味しいし、らっきょうのつゆにワカメときゅうりをつけた酢の物も絶品でした♪

いつもお天気中継に映り込みながら出勤。笑

移動は階段を2段飛ばしが習慣になってきました♪今日も通勤で30分以上はウォーキング and電車移動も、体幹エクセサイズ!(つり革をもたず、Indo board に乗ってるようにバランスを取ってます♪)

 

そう!ジム行く時間や余裕がなくても、日々の生活の中で効果的にエネルギーを消費する動きや、大変な日常をエクセサイズトレーニングの時間だと思って楽しむと、ただの通勤も有意義な時間に♪(我先に座りたい方がたくさんいる中、立ちたがる私。笑)

 

時間が足りないけれど、作るもの!

限られた時間の中でやらなければならないこと、やりたいこと、習慣化したいことのバランスを上手にやりくり上手になりたいです♪

 

さぁ、大きなヨガマットも届き、Indo board もだんだん安定してきました♪

 

下半身の引き締めや、体脂肪率の改善にも役立姿勢や身体の歪みを改善することにも効果的だそうです♡

 

インナーマッスル強化で身体能力やバランス感覚が向上。 

・体幹強化で基礎代謝が上がり、太りにくい体質に。 

・下半身を引き締め、体脂肪率や基礎代謝に好影響。 

・姿勢が良くなり体の歪みが改善。

「バランス感覚(平衡感覚)アップ」「体幹・下半身の筋力向上」や下半身引き締めなんて、魅力的!

 

だんだん姿勢を下げて乗れるようになってきました♪

 

ちなみに筋トレもいろいろできます♪

筋膜に効くコロコロも♪

さぁ明日はKAIZENBODY!!

楽しみです♡

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました♡

 

 

注目記事♡こちらから!

↓↓  ↓↓

コロナの時代なので、手に職をつけたい!

仕事がない!

副業したい!

エステの技術を磨きたいが勉強する費用がない!

 

そんな人の為の支援をするプロジェクトです!

https://camp-fire.jp/projects/view/348166

 

「KAIZENBOY」を全国展開して自宅サロン開業する女性を豊かにしたい!女性が独立起業して豊になる仕組みをテーマにして、現在KAIZENBODY会員登録数12,000名となりました、全国各地に自宅サロンを起業して活躍するサロン様も少しずつ増えてきました。これから更に全国で活躍する女性を増やして豊かなにサロン経営を成功する女性を増やして行きたいと計画しています。リンクcamp-fire.jp

 

 

 

 

 

こちらもどうぞご覧ください♡↓

 

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440 

 

KAIZENBODY|アンケート|ブログ|レビューKAIZENBODYお客様アンケートをご紹介。女性専用オールハンドトリートメント顧客満足度96%以上のKAIZENBODYリンクwww.b-ishiki.com

 

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry

 

KAIZENBODY|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンリンクwww.b-ishiki.com

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!