KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
実録漫画【小池先生とAKARIさんのモデルオーディション合格のための必勝ダイエット⑫】
2020/12/16

これまでご紹介してきました
小池先生とAKARIさんの
モデルオーディション合格のための
必勝ダイエット漫画

まだ過去のお話を見ていない方は
こちらからご覧下さい!
【バックナンバー】
https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440

 

今日で完結です!
「ダイエット終了!結果発表!」

 

 

 

モデル体型になってるー!!
顔を見て一目瞭然
シュッと小さくなったのがわかります!
ほっぺたのお肉がかなりなくなりました。

 

 

★肩三角骨!
自分の体質的にすごく痩せづらかった肩が
今までにないくらい痩せました
上がり肩が解消されて、心なしか首も長く見えます
 
★お腹周りスッキリ痩せ
ご飯を食べた後でもクビレのある女性らしいウエストに

★肩甲骨の出現!
体の歪みが解消されて背中も痩せ、
産まれていた肩甲骨が出てきました

★お尻痩せ
水着から余っていたお尻がキュッと引き締まりました

★足痩せ
足もまっすぐ綺麗なラインに、細くなりました!
足首も出てきたんです

 

 

先生…っ!

 

 

 

 

 

そしてこのシリーズの最後に

 【小池先生からAKARIさんへ】
私を信じて最後までついて来てくれました。
体質に合った生活習慣、食事法、ストレッチ法など
毎日の取り組みを日々こなして
雨の日も⚡️の日も笑顔で頑張りました!

飲み物にも気をつけ、
デトックスウォーターをお気に入り
持ち歩くようになりました!

頑張ってるのに、体重の変化がない時などは
とても辛かったと思います。
私は、頑張っている事も
怠けたこともしっていますよ!

この二か月間で
お通じが悪いと、睡眠時間は?
浮腫みが酷いと、味濃すぎ?
外食のときは前後でカロリー調整!
などなど自分のコントロールが
解るようにもなりました。
見た目や身体だけで無く
気持ちも変わる事ができたと思います。

10キロ痩せれたあかりさんは、
歩き方から容姿までとても綺麗になれました。
どなたが見ても、素敵な憧れられる女性です!
二か月間本当にお疲れさまでした。
-----------------

 

以上で実録漫画
【小池先生とAKARIさんのモデルオーディション合格のための必勝ダイエット】
シリーズは終了となります。

漫画には掲載されていない
お二人の写真や
オススメストレッチ等
10キロ痩せるまでに至る
ダイエット方法が
ブログにて掲載されていますので
是非ご覧ください♪


小池先生のお店
Pri JEWELL Beauty

AKARIさんのブログ
【小池先生とAKARIさんのモデルオーディション合格のための必勝ダイエット】

 

最後までお読みいただき
有難う御座いました。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!