KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
癒しの空間完成✨
2020/12/13

おまたせいたしました✨

12月10日にリニューアルいたしました😊

エステサロンPriJEWELLBeauty

 

女性の喜ぶ空間を目指し♥️

 

他では味わえない

至極のオールハンドトリートメントの技術で

最高のおもてなしをさせて頂きます

引き続きKAIZEN BODYで痩せて綺麗に♥️

 

サロンを少しだけご紹介

どうにか間に合いました✨

 

入り口です。

 

あかりちゃんも早速ご来店してくれました♪

お気に入りシャンデリア眩し過ぎました✨


 

皆様サロンでとても綺麗になられております

 

大好評の二か月ダイエット✨

漫画風

こちらを見ると痩せるポイントがものすごーく

沢山ありますので、分かりますよ👌

 

大人気の10キロ痩せストーリーもどうぞ!!

先日から始まりました小池先生とAKARIさんのモデルオーディション合格のための必勝ダイエット漫画まだ過去のお話を見ていない方はこちらからご覧下さい!
バックナンバー

https://ameblo.jp/b-ap/theme-10113873539.html

 

 【こちらもご覧ください♪】

愛知県岡崎市

 

Pri JEWELL Beauty


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!