KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
健康野菜‥菊芋って知ってますか??
2020/12/07

立派な葉っぱが付いた大根を頂きました😁

 

Chiemiです🎄🎄

 

大根の葉っぱ・・使ってこれ作ってみようと思います😀

http://KAIZENBODY|美肌&便秘の味方の大根の葉でふりかけ|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンwww.b-ishiki.com

私の師匠のブログです

美容情報満載なので、参考にしてみては・・

 

大根の葉っぱも健康野菜ですが。・

菊芋って知ってますか

こんな感じの・・

母が友人からもらったと、私に半分くれましたウインク

これ・・健康野菜なんですよクローバー

 

菊芋 粉 キクイモ きくいも パウダー 粉末 国産 菊芋の粉 150g 長野県阿智村産 送料全国一律90円 /【Buyee】 "Buyee"  日本の通販商品・オークションの代理入札・代理購入

たくさんあり過ぎて書ききれないので・・わかりやすい図があったのでお借りしました音譜音譜

 

イヌリン・・血糖値の上昇を抑えてくれるので、糖尿病の予防に着目されているんですピンク薔薇

イヌリンは人間の体内酵素では消化や吸収されない糖質で、そのために一緒に摂った食べ物の糖の吸収も抑制する作用をするんですブルー音符

さらにこのイヌリンは、腸内環境を整える働きをしてくれて、腸内にある糖質も体の外にスムーズに運び出してくれるので、血糖値の上昇を防ぐことでき、糖尿病を予防することが出来ますラブ

 

他にも、抗酸化作用や排せつを促してくれるカリウムなどのミネラルも豊富なので・・これは食べなきゃ損赤薔薇

今は亜鉛不足がよく言われてますが、これ・・亜鉛もしっかり含有しています(亜鉛っていうと牡蠣ってイメージですよね)

 

食べ方は・・煮物やサラダ・炒め物・・なんでもいいみたいです音符

 

私はとりあえず朝のサラダにスライスして入れてみようかと・・

後はチップスが美味しそうなので、チップスかなキラキラ

トースターで焼いてニンニクパウダー振って食べてもおいしそう・・

 

栄養価抜群の菊芋・・見つけたら買ってみてくださいねハート

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

サロンの詳細はここから

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!