KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼28日目」
2020/12/03

もう12月!

だんだん寒くなってきて、通勤の移動も自ずと早足に♪ちなみに、大股で早く歩くのがダイエットに効果的!ストレッチを意識し、太ももをまっすぐ前にだし、脚の指や内側もしっかり地面につくようにしながら骨盤をたてて歩くと、結構気持ちよいです!先生曰く、頭のてっぺんは空、股(ズバリわかりやすく言うとナプキンをあてるところは地面♪笑)

ビュンビュン追い抜き歩く感じになりますが、パリコレモデルのように颯爽と歩けます!(体型はともかくイメージの気分的に)笑。

 

そして、今まではファッション(洋服のデザインや踵の高いヒール)で体型をカバーしたり美脚効果をねらい、少しでも良く見せる(魅せる?)ことに一生懸命でしたが、自分の素材、つまり身体そのものを美しく磨く努力をすることの方が大事だと、気づきました♡

 

きっとそれも、本物の技術で本気で身体を改善し美しくしようとしてくださる近藤先生、つまりはKAIZENBODY のおかげ!!

 

スニーカーにジーンズにTシャツで、かっこよく美しく颯爽と歩ける憧れの女性ビジョンを目指して頑張ります♪

 

ついでに、メイクもファンデーションなどで隠すより、肌そのものを美しくできるよう、化粧水など外部からのケアだけに頼らず、内から本来の美を引き出せるよう食事や睡眠、マッサージなど、そもそもの生活習慣、意識改革を心がけてます♪

 

さて、今日は先生のお仕事の後、中目黒へ♪

給食がまさかのガーリックパンでシチューとサラダしか食べられずお腹が空いていたので、ひと足早くついた時間で早めの夕飯を済ませました!

(むしろ、時間を勘違いしていて、夜トリートメント後だと食事できる時間帯じゃなくなるので良かったです!)

雑穀米と農家直送野菜🥬のお野菜たち、鯖の味噌煮も美味しくいただきました♡

 

 

昔は、置き換えダイエット(飲むタイプのもの)なども挑戦したことがありますが、逆に数時間後小腹が空き我慢との闘いが辛いイメージがありますが、今は健康的な食事を自分が好み、身体に本当に必要な分だけ有り難く頂きたいという意識が強いので、全然辛さも我慢もありません♪

 

むしろ、一つは一つの食事に向き合い、心から感謝し、大事に大事に咀嚼し味わいながら食事を2倍楽しめるようになり幸せが増しました♡

 

スイーツ大好き甘党な私としては、小麦粉NGは糖質NGに比べたら、フルーツなどの制限もないので嬉しいです♪

今はグルテンフリーのパスタやケーキもたくさんある時代なので!(米粉パンとか♪)

 

 

さてさて、本日は、ボディー andバストコース♪

多忙な毎日で充分な休暇をとれず、身体が大分重く凝り固まっている感じはありましたが、先生にも身体がカチコチに凝りすぎて、びっくりされました。

筋肉痛の残りかと思いきや、慣れないデスクワークや夜間の授乳の添い乳の体制などなどで、上半身(特に肩周り)が凝り固まって、リンパが流れにくくなっていることが判明!


上の写真、Before と比べると、変化が一目瞭然です!!

大分身体の疲れがたまり、ぱんぱんに浮腫んでいるので、休息後に一気にリンパにのって老廃物が流れでることに期待!

 


お尻も今後まだまだ上げてゆきたい!

 

太もも部分で一気に残り4kg近く落とせたらと思います!

 

今日は私の疲労の蓄積、凝りが凄すぎて、ぱんぱんに硬く張って浮腫んでいた身体を、柔らかく軽くしていただきました♡

この後水分と睡眠をしっかりとって、溜め込んだ疲れと老廃物を一気に流し出したいと思います!

 

ホームケアも教わったので、改めてご紹介させていただきます♪ 

帰りの電車でも、ついついウトウト。。。

 

最近忙しすぎて睡眠不足なので、久しぶりに休める日曜日が待ち遠しいです!

 

身体がだいぶ疲れているから、しっかり自分の身体を休ませてあげてくださいね!と先生にも言われました!

体重を減らすには、身体をしっかり休息させてあげるのが大事なのだそう!

ゆっくり、柚風呂で疲れをとって、ストレッチとマッサージして今夜は早めに寝ます♪

 

160cm

ダイエット初日50.6kg START

目標 43.7kg! 

現在 47.6kg

 

 

注目記事♡こちらから!

↓↓  ↓↓

コロナの時代なので、手に職をつけたい!

仕事がない!

副業したい!

エステの技術を磨きたいが勉強する費用がない!

 

そんな人の為の支援をするプロジェクトです!

https://camp-fire.jp/projects/view/348166

 

「KAIZENBOY」を全国展開して自宅サロン開業する女性を豊かにしたい!女性が独立起業して豊になる仕組みをテーマにして、現在KAIZENBODY会員登録数12,000名となりました、全国各地に自宅サロンを起業して活躍するサロン様も少しずつ増えてきました。これから更に全国で活躍する女性を増やして豊かなにサロン経営を成功する女性を増やして行きたいと計画しています。リンクcamp-fire.jp

 

 

 

 

 

こちらもどうぞご覧ください♡↓

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440 

 

KAIZENBODY|アンケート|ブログ|レビューKAIZENBODYお客様アンケートをご紹介。女性専用オールハンドトリートメント顧客満足度96%以上のKAIZENBODYリンク

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry

 

KAIZENBODY|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンリンクwww.b-ishiki.com

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!