お惣菜
3泊4日で入院手術した主人の退院日なので、早起きしてお昼ご飯のお惣菜を作りました。 7時に起きる予定が6時に目が覚めたので、日二度寝せずに起きました。 お味噌汁を作り炊き込みご飯を炊き、サラダ、筑前煮、にんじん明太子炒め等 好きなものを好きなだけ方式にし、お皿に盛りました。 箸がすすんだのは、エリンギとウ...
午前中、kaizen body の施術を終えた姉と待ち合わせし、予約しておいたランチへ。
サルバトーレクォーモの中でもカジュアルな感じの店舗です。
90分のブッフェなので、量を調整して食べられます。
やはりサラダからですね😊
![]()
お野菜が高いそうなので、しっかりいただきました。
イタリアンなのでピッツァ5種類とパスタ2種類、他にはリゾットやペンネもありました。
この後おかわりして、デザートも堪能しました。
![]()
ブッフェの割には少し控えめ?でした。
何より、食欲が出てきて食べられるようになったのが嬉しいです。