KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼23日目」
2020/11/27

昨日は、帰宅も遅かったのですが、お風呂に入ってゆっくりローズマリーの香りに癒されました♡

 

近藤先生が、ローズマリーのお風呂に入ると、心身共に癒されるという気持ちがとってもわかりました!頑張った自分への優雅なご褒美タイム♡

 

香りがとっても良いのはもちろんのこと、お湯が柔らかくなり、肌がすべすべしっとりした気がします!

 

ローズマリーは、発汗作用を持っていて、新陳代謝も促進してくれるそうです!

 

抗酸化作用をもち細胞の老化を防いでくれることから、「若返りのハーブ」とも呼ばれるそう!

集中力や記憶力も高める効果もあるらしいです!

(MCやナレーションで原稿暗記の時は必ず愛用します!)

 

天日干しして、3日はお風呂にいれても効果があるらしいので、今夜も♪

 

子供たちも、はじめてのローズマリー風呂に興味津々♪
 

葉っぱいい匂ーい♡と喜びながら、もはや写真だと両鼻にローズマリーが入り込んでるミラクル♪笑。

 

最後は集めるのを手伝ってくれました♡

大きな柚子の柚子風呂も楽しみです♪

 

 

さて、今朝は、昨日のKAIZENBODYの技術のおかげで、朝からバナナを1本デトックス!

かなり嬉しい!!

 

ちなみに、私の身体には海藻が腸の動きを高めるのに効果を実感しやすいですが、ワカメは慣れてくると効果が半減するため、先生にはヒジキを勧められました!

 

160cm

ダイエット初日50.6kg START

2ヶ月後の目標 

モデル体重値46kgを越えの43.7kg!

 

今朝、なんと47.8kg!!

ついに、47kg代に❣️

嬉しすぎます!

 

ちなみに、朝食に、近藤先生から頂いたイチゴジャムをヨーグルトで♡レモンも無農薬とのことなので皮ごと♪(子供も酸っぱい〜!美味しい〜♡を繰り返しながらレモンを生で食べてました!笑)

 

いちごのコンドウ農園さんというだけあり、いちごジャム、かなり美味しかったです♡苺がゴロゴロ贅沢なジャム♪


 

 

美味しすぎておかわり!(バナナを抑えた代わりにヨーグルト結局1パック食べちゃいました!笑)

黒豆をいれ、黒酢の酸味の調整のためドライフルーツやナッツ、レモンを追加♡

見た目も味もオシャレな感じに♪

 

ミントとレモン水も、毎日飲んでます!


 

 

そして、先生から頂いた柿もデザートに♡

かなり甘くて美味しかったです!

 

そして、柿は腸に効くと先生に伺い、頂いた柿があまりに綺麗だったので、柿の皮をきもち厚めにむいて柿の皮ごとスムージーにチャレンジ♡


 

 

レモンやコンポートのようなラフランス、セロリ一本、今回はスイスミントも♪


 

 

バナナと牛乳と金柑も加えて♪

 

ミントジンジャーも付け足し、飲むと、美味しかったです♡

オリゴ糖やはちみつなしでも、フルーツの甘みで充分!

 

さて、明日はガーデニングと楽曲制作、レコーディング、その後はジムで運動してきます♪

ブリ大根、明日作ります!

 

これから夜のストレッチして今日は早めに寝たいと思います♪(ゴールデンタイムに眠るのはやはり凄く大事だそうです!)

 

おやすみなさーい!

 

 

注目記事♡こちらから!

↓↓ ↓↓

コロナの時代なので、手に職をつけたい!

仕事がない!

副業したい!

エステの技術を磨きたいが勉強する費用がない!

 

そんな人の為の支援をするプロジェクトです!

https://camp-fire.jp/projects/view/348166

 

「KAIZENBOY」を全国展開して自宅サロン開業する女性を豊かにしたい!女性が独立起業して豊になる仕組みをテーマにして、現在KAIZENBODY会員登録数12,000名となりました、全国各地に自宅サロンを起業して活躍するサロン様も少しずつ増えてきました。これから更に全国で活躍する女性を増やして豊かなにサロン経営を成功する女性を増やして行きたいと計画しています。リンクcamp-fire.jp

 

 

 

 

 

こちらもどうぞご覧ください♡↓

 

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440 

 

KAIZENBODY|アンケート|ブログ|レビューKAIZENBODYお客様アンケートをご紹介。女性専用オールハンドトリートメント顧客満足度96%以上のKAIZENBODYリンクwww.b-ishiki.com

 

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry

 

KAIZENBODY|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンリンクwww.b-ishiki.com

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!