お味噌汁
冷蔵庫の残りものでお味噌汁を作りました。 常にお味噌汁は必要です。 具沢山にして、野菜をたっぷり摂れるようにしてます。 今日は、実家の父が作ったチンゲンサイを入れました。 あとは玉ねぎとにんじんと、少し残っていた舞茸。 舞茸はご飯に入れることもあって、炊き上がりが近くなると、舞茸の良い香りがします。 次...
![]()
12月も美コインでいろいろ購入しました。
初はマヌカハニー、青汁、プラセンタドリンクで、リピは炭酸泡の洗顔フォームです。
今回はインナーケアを意識して選んでみました。
マヌカハニーは高級なイメージなので、どんなお味か楽しみ。
青汁は豆乳に混ぜて飲んでも美味しいようなので、毎朝の豆乳珈琲を豆乳青汁に変えます。
プラセンタは注射で注入してますが、ドリンクでも補給したいと思います。
2025年が始まりました。
良い一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします!
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】