KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
『赤ちゃん番茶』って何? (笑)
2020/11/26

抜けるような青空の四日市です😁

Chiemiです😀

 

先日バスツアーに行ったのですが‥信楽で買ってきた番茶の話🍵

 

image

『赤ちゃん番茶』という商品ですお茶

赤ちゃんも飲める番茶って意味でつけられたそうです爆  笑

カフェイン含有量がごく微量なので、妊婦さんにもお勧めのお茶ですよお茶

 

味は、お茶っていうより‥ちょっと薬膳っぽい感じがするかなウインク

でも優しい味なので、美味しくいただいてますラブ

image

基本は水出し・・

そして・・水出しした後のお茶パックを煮だす(結構濃いめの番茶ができます)

 

なぜ水出しか・・

このお茶の魅力の一つは・・コレステロール値を低下させてくれるポリサッカライドっていう成分が入っているということなのですが・・

その成分が熱に弱いので水出し音符

 

なので‥水出し後の煮だしたお茶はポリサッカライドはなくなってますが、便秘解消にはいいそうですよ

 

これを売ってた店員さんはめっちゃ体重が減ったと‥絶賛してました(私は基本店の人の大絶賛は信じてません(笑)嫌な性格です(笑))

 

主な効能としては・・

血糖値の急激な上昇を抑える

血行を良くしてくれる

利尿作用がある

体脂肪の燃焼を手助けしてくれる

便秘解消   など

が書いてありました爆笑

 

サロンでお出しするお茶にぴったりかなって思って‥買ってみましたクローバー

わたしも・・お水からこのお茶に今飲んでる水分をシフトしたので・・コレステロール値が下がったらラッキーだななんて思ってます照れ

 

冬でも1.5Lはお水を飲んだほうが良いわけで・・

お水が苦手な人は‥ぜひ試してみてくださいウインク

ここから購入できます

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

サロンの詳細はここから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!