クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
職場には加湿器が置いてありますが、少し離れた所なので、自席に置ける卓上のを買いました。
![]()
牛乳パックのデザインで、安定感があります。
ピンク色が可愛い😊
まずは在宅の日に動作確認です。
コンパクトですが、しっかりミストは出ます。
ボタンを押すと、ミストが出たり止まったりの繰り返しモードもありました。
週に3日程の出社ですが、湿度をあげていろいろ対策です。
インフルエンザは予防接種を打ちましたが、油断は禁物です。
コロナも今になって罹患してる友達もいて、他人事ではないです。