KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 57日目
2020/11/22

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は、お腹が空いて予定よりも

早く起きてしまいました🤣👌

 

雑炊とスムージーを作ったのですが、

スムージーだけでお腹いっぱいに

なってしまい雑炊までたどり着かず、、😂

 

自分の胃の変化にびっくり!!

 

以前は朝ごはんにハンバーグや

餃子など朝から沢山

食べる派だったんです🤣

 

こんなにも変わるんだなと感心しました😭!!

 

明日も頑張ります!!

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

   https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku 

 

 

 

       🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              50.8kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

6:30       朝食      

スムージー

納豆、フルーツ

 

12:00      昼食

わかめ蕎麦

 

14:00

蒸しむね肉

                     

19:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

KAIZEN BODYを受けてから、

もう57日目!!

 

今考えればあっという間に

2ヶ月を迎えようとしています😂

 

 

以前履いていたスカートを

なんとなく着てみたところ、

なんとこんなにもブカブカに😳😳!!

 

思わずえっ?と声が出ました(笑)

 

 

このスカートはミニスカートで、

以前はあまり余裕がなかったのに、

今履いてみるとこの余裕!!

 

 

今では安全ピンなどをつけないと

緩いくらいです😂!

 

 

ウエスト周りが明らかに変わり、

服のサイズもだいぶ変わりました😭❤️

 

服を着てみると変化がすごく分かりますよね!

 

服も綺麗に着こなせるようになり

とても嬉しいです😉

 

 

目標体重まではあと少しなので、

健康的に綺麗に痩せれるよう

明日からも頑張りたいと思います☺

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!