KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼12日目」
2020/11/17

半年前に第二子出産!

産後ダイエット奮闘中のMAIKAです!

 

 

毎朝、野菜や海藻類を食べるのがKAIZENBODYのルールの一つですが、今朝は海藻をたっぷりモリモリ食べました♪

卵と梅納豆とレモンとピクルスでさらに、お野菜たっぷりプラス♪

梅酢と蜂蜜レモンの甘く爽やかなさっぱりした味で美味しかったです♡わかめは食感を楽しみながら咀嚼できるのでミネラルをとりながらも満腹感!

すると、海藻のチカラか、昨夜念入りに頑張ったストレッチの効果か、お腹もスッキリ〜!!

 

夜カロリー抑えめの海藻を食べるのがダイエットのイメージが強かったのですが、敢えて朝、海藻とお野菜を食べるということがKAIZENBODYの掟になっているには理由があるはず!

今回その良さが便秘解消の結果で実証されましたが、今度近藤先生に聞いてみたいと思います♪

 

さて、今日はお約束の美容情報公開♡

まずは前回ストレッチに加え、近藤先生に指導頂いたストレッチ、体操編♪

 

まずは、空いた時間にどこでもできる、お目目ぐりぐり体操♡

 

瞼を閉じます。

閉じたまま中の瞳だけ上下左右に動かします!

上は、天高く宇宙につながるイメージで高く、遠く!

そして下は大地に向かって、顔は正面を向いたまま、瞼の裏の瞳だけを自由自在に動かします!

そして左右も♪

 

しばらく、続けてから、瞼を開けると、

さーっと視界が開け、頭の上の方からすっと軽くなった心地よさが感じられるはず♡

私も今日も午後からお仕事でしたが、こうやって電車の中でも誰にも気付かれずにできます!

 

近藤先生に出会って初めてしたこの、お目目ぐりぐり体操♪かなり瞳や頭の疲れがとれてリフレッシュできるのでオススメです!

 

 

さて、それではストレッチ♪

今日は近藤先生直伝♡

美脚に効く3ポーズのご紹介!

 

まず、壁を軸に立ちます!

そして、脚を後ろ側にもちあげ、ストレッチ!

慣れてくると、もっと高く遠くにできるように!

 

 

そして、次が、初めて見る方が多いであろう、衝撃的な斬新な体操!!

近藤先生の学生時代からの友人の美脚の源!努力の裏にはこの体操が効果的面だったようで、こっそり教えてくださいました♡

 

足裏を壁に当て、足のつま先でどんどん壁に添わせて上にあがっていきます!

 

 

 

 

近藤先生は、美脚の細い綺麗な脚を簡単に高くスムーズにあげ見本を見せてくれましたが、私は足のもも裏やらふくらはぎやらお尻やら、いろいろないつも動かさない筋肉を使うはじめてので、あたふた。笑

ただ、毎日やるにつれて、キツさが快感になってきました♪

そして、最後に、今の横バージョン♪

足裏を横方向で壁につけ、今度は足の外側方向に向かって壁に添わせながら、移動!

 

これと左右やってください♡

 

 

いかがですか?

 

少しやっただけでも、美脚体操効きますよね♡

 

160cm 

ダイエット初日 

50.6kg START

2ヶ月後の目標 モデル体重値46kgを越えの43.7kg!! 今朝は49.7kg!

 

見た目は、すでに周りが驚くほど大変化を遂げて、服装もかなりサイズダウンしたのに、体重がわかりやすく減らないのはなぜかしら!

 

目標が高いだけに焦りますが、体脂肪がさがり骨格筋肉はどんどんあがってるので、脂肪が減り筋肉量があがり、基礎代謝があがってることに感謝し、頑張ります♡

 

 

こちらもどうぞご覧ください♡↓

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440 

 

KAIZENBODY|アンケート|ブログ|レビューKAIZENBODYお客様アンケートをご紹介。女性専用オールハンドトリートメント顧客満足度96%以上のKAIZENBODYリンク

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry

 

KAIZENBODY|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンリンクwww.b-ishiki.com

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!