KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼11日目」
2020/11/16

モデル、アーティスト、ナレーターのMAIKAです!

っと言いつつ、今日は朝から晩まで2つの学校掛け持ちで小学生から80歳まで国籍問わず230名ほど指導し、最近本業が何か謎です。笑

 

授業後も残業で期末テストの作成に追われ、クタクタ!

 

コロナになってからエンタメ自粛でなかなかライブやイベントのお仕事ができない中で、教員として活躍の場があることは有難いですが、モデル、ナレーション、楽曲制作の仕事もしているため毎日忙しく1日の時間が足りない〜!

 

家では家族との時間、家事や育児最優先なので、長らくテレビも見てません!(自分の撮影収録のOAも、ビデオで見るほど。笑)


 

今朝は時間がない中でも、ヘルシーにがっつりスタミナをつけたかったので、湯豆腐にキムチに納豆に温泉卵にオクラに自家製ハーブピクルスとレモンで🍋ペロリ♡


給食は、さんばの蒲焼とお野菜のごま醤油和えと卵スープ。

 


家族のご飯は用意して出勤しますが、自分の夜ごはんは出先で忙しすぎて、食べる余裕もなく!

 

 

 

160cm 

ダイエット初日 50.6kg START

2ヶ月後の目標 モデル体重値46kgを越えの43.7kg!!

今朝は49.6kg!


体内年齢が実年齢より7歳も若くなり、身体が健康的にサイズダウンしていることに感激♡

 

KAIZENBODY凄すぎます!

 

さて、今日は、KAIZENBODYと出会い、近藤先生にレクチャーしていただいた美容情報で美容意識がどのように変わったかをテーマに書かせていただきます♪

 

KAIZENBODYプロジェクト開始からまだ10日ほどですが、私の生活スタイルがまずガラリと変わりました!(仕事や育児や家事の負担は変わらないのに、早朝気持ちよく目覚め、朝からゆったりと入浴、ストレッチすることが日課に!!)

 

オススメのストレッチ法のメニューが増えるほどに、身体の細かい部分や変化を実感できるように♪(明日写真つきで、近藤先生直伝ストレッチ法わや一挙公開します♡)

 

腸をはじめ、身体が再び息吹をあげたかのように活性化され、バランスが内から整い、お肌も身体も心も潤いを増すようで、良いことだらけです♡

 

自分の身体を客観視し、それぞれの部位を労ったり役割に感謝できる不思議な感覚。

 

綺麗になってゆくことがこんなにも嬉しい。

身体も喜んでるこの感覚。

毎日の小さな変化の積み重ね、対話への喜びがさらなる原動力になって相乗効果的に広がるかんじ。

努力が楽しみに代わり、課題が習慣になり、意識が自然になる。

 

確実な身体の審美に裏打ちされたKAIZENBODYの素晴らしいメソッド、プロフェッショナルな近藤先生への信頼感、一緒に綺麗を全力でサポートし味方でいてくれる心強さが、毎日の努力を楽しみに変え励むことができる源になっていると思います!

 

なにげない毎日の中に、美がすっと入り徐々に溶け込み馴染んでゆき、一部になってゆく過程にいる気がします。

 

最初に近藤先生が、「当たり前の日常の中に美容を取り込みましょう♡」とおっしゃっていた言葉が自ずと具現化されています!

 

 

早くいろいろな情報を届けたい気持ちと、素晴らしいメソッドが貴重すぎて、その秘密をちょっぴり出し惜しみしたくなる気持ちと。。。

 

 

でも、女性を美しく輝かせ活躍の場を増やすことを目指しビジネスを立ち上げ、社長自ら、本気で取りくんで技術や知識を教えてくださっているので、私もしっかり届けます!

 

どうぞお楽しみに♪

 

こちらもご覧ください♡↓ https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440 

 

KAIZENBODY|アンケート|ブログ|レビューKAIZENBODYお客様アンケートをご紹介。女性専用オールハンドトリートメント顧客満足度96%以上のKAIZENBODYリンク

 

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry

 

KAIZENBODY|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンリンクwww.b-ishiki.com

 


 

 

 

  

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!