KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 52日目
2020/11/16

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日も時間があったので、

半身浴の後ストレッチ、

ウォーキングしました👍

 

最近は、足の浮腫感や重いな〜と

思うことがあまり感じられなくなりました☺️!!

 

体調もとてもいい感じで、

8時間ダイエットは私に向いてそうです💭

 

このまま頑張ります💪❤️

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.2kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

10:30       朝食      

スムージー

納豆

 

15:00      昼食

オートミール

納豆

キウイ

 

18:30

スープ、サラダ

                     

20:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

今日は、13回目の施術でした!!

 

 

中村先生に、足の裏やお尻も

だいぶ柔らかくなったと

褒めてもらえました😍!!

 

 

今日の施術もとても気持ちよくて、

寝ちゃいそうでした😂💭

 

 

 

 

写真で見ると、

脚の間に隙間が見えてきました😳!すごい😂!

下半身がだいぶスッキリしたのが

分かりますよね😌👍

 

 

 

 

あとは、生理中の食生活を気をつけて、

ストレッチや有酸素運動を続けること!

そして、50kg台に行きたいです!!

 

頑張ります😍💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!