クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
![]()
琵琶湖周辺を旅行中です。
滋賀は日帰り圏内ですが、ゆっくり2日間過ごします。
車なのでボストンバッグでもいいのですが、持ち運びに便利なコロコロにしました。
一泊とはいえ、荷物はたくさんです。
旅行用に予め作ってある持ち物リストに従って、忘れ物がないかチェックしながら詰めていきました。
スマホ充電器や洗顔フォーム、カチューシャは、行きの朝まで使うので忘れないように注意です。
バッグには、以前韓国🇰🇷で作ったネーム札を付けました。
海外はコロナ禍前なので随分行ってないです。
そろそろ行けるといいのですが…。