KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 50日目
2020/11/14

🍒中村先生へダイエット日記🍒

今日は生理前だからか、

とても浮腫んでいたので

急いでお風呂に駆け込み、

マッサージを念入りにしました!!


生理前、生理中の食事や生活が

とても重要だと中村先生に教わりました!!

いつもより気をつけて過ごしていきます😭💭


        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰
                 KAISZEN BODY三軒茶屋店
                                     ↓
        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku


               🤍今朝の体重
               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 
                                                               ↓
                                                              51.3kg  


              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

8:00       朝食      
スムージー
納豆
フルーツ

14:00      昼食
野菜と海鮮お粥

19:00
ミネストローネ

                     
20:00 入浴🛀、ストレッチ
 


今日は、栄養満点の鯖缶を使った

簡単レシピをご紹介!!


その名もサバのトマトクリーム煮!💭

 

作り方は、とっても簡単!

豆乳150mlをミネストローネに適量入れ、

そこにサバ缶を入れて鍋で

煮込むだけです!🧑🏻‍🍳

燃焼スープを作った時に

スープをアレンジしようと思って

考えたレシピです!🤣

トマトと豆乳が鯖に

   とてもマッチして美味しいんです!!

同じレシピだとやはり飽きてきてしまうので、

工夫してこれからも

色々試していきたいです😍


ぜひ作ってみてくださいね〜!😌

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!