KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 48日目
2020/11/12

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は朝はたっぷりのフルーツとスムージーにしました☺️

朝にフルーツを食べるとデトックスにもなり良いそうです💭

今日も仕事場で、また痩せたね!と言われて気分がルンルンな1日でした😍

本当に嬉しい!服のサイズも変わりやる気が出ます💪❤️

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.3kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

8:00       朝食      

スムージー

フルーツ

 

12:00      昼食

サラダ

お粥

納豆

                     

22:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

KAIZEN BODYに通い始めは

53.7kgからのスタートでしたが

私はモニターを

させていただくのが2回目なんです。

実は、一回目のモニターの時は

58.7kgもあったんです🤣

 

今考えると本当に太っていたなと思いますが、、

それがKAIZEN BODYに

通い始めてから51.3kgに😭

-7.4kg!!

本当に嬉しいし、びっくりです。

 

サラダチキンや卵しか食べない

過酷なダイエットをした時にさえ、

いけなかった数字に到達!

 

しっかりと栄養もとっているから

肌も髪も爪も丈夫!!

KAIZEN BODYにもっと

早く出会えてればなと思うくらい、

私の体は変わりました!

 

なので、服のサイズも勿論変わりましたし、

テレビ、写真写りが良くなりました😭❤️

 

 

中村先生に食生活やストレッチの方法を

しっかりと教えてもらっているので、

正しいダイエット方法や

食事を学ぶことができています☺️💭

 

 

日に日に変わる自分の体の変化を見るのが、

本当に楽しくもっと

綺麗になろうと思わせてくれる

素晴らしいサロンです💭

もっと沢山の人に知って欲しい😍

 

結果を出すため、明日からも頑張ります〜💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!