KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 47日目
2020/11/11

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日も早起き!!

お腹が空いている体がスムージーを

飲んで喜んでるのがわかります🤣

本当に栄養満点で二杯飲むと

お腹がいっぱいになります🥰

 

昨日の夜は、お粥を食べましたが、

半分しかお腹に入らず、、

胃も小さくなったんだなぁと実感しました🤔

食いしん坊の私からしたら驚き!!

 

明日の献立はどうしようかな〜っと

考えるのが本当に楽しいです🧑🏻‍🍳

 

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.4kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

8:00       朝食      

スムージー

納豆、おかゆ

 

14:00      昼食

牡蠣鍋

雑穀米

                     

20:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

今日は簡単、ヘルシー!

3分クッキングをご紹介します🧑🏻‍🍳🤍

 

牡蠣の缶詰を使って

牡蠣パスタをつくってみました!!

パスタとと見せかけてそうめんを使います🧑🏻‍🍳

 

🤍材料🤍

ネギ

にんにく、唐辛子

牡蠣

豆腐そうめん

 

🤍作り方🤍

 

①ネギとニンニク、唐辛子を

オリーブオイルで炒める!

②ある程度火が通ったら

牡蠣と水を切った豆腐そうめんを入れる☺️

③付属のめんつゆを回しかけて絡ませたら完成!

とっても簡単で、本当に美味しいです🥰

 

ぜひ作ってみてください😌

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!