KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 46日目
2020/11/10

 

🍒中村先生へダイエット日記🍒

今日もとても早く起きてしまいました😂
朝はフルーツにしていましたが、

やはりスムージー、納豆やおかゆを

たべる生活に変えようと思いました!!

色々試すと、何があっているのか

体の状態も全然違うので

新たな発見があります!😳

自分に合った食生活、

さらに追求していきたいです☺️

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰
                 KAISZEN BODY三軒茶屋店
                                     ↓
        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku


               🤍今朝の体重
               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 
                                                               ↓
                                                              51.5kg  


              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

8:00       朝食      
フルーツ

12:00      昼食


蕎麦
納豆


18:00  夕食


お粥

                     
23:00 入浴🛀、ストレッチ
 

今日は施術12回目でした!

今日の施術まで、日が空いていたのに

全く施術中の痛みがなくびっくり!!

初回の方は、あんなに痛かったのに!!


体の変化ってすごいな〜と思いました😭

 

 

写真で見ると、

歪みがなくなってきています!!
すごい😭


中村先生に教えてもらったストレッチ、

筋トレをしているから

本当に体がスッキリしてきました😳


後ろ姿が全然ちがいますよね!🥺
足もすっきり!!
残りもう少しなので、

引き続き頑張りたいと思います🥰

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!