KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 45日目
2020/11/09

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は4時半起きで行かなければ

ならない仕事でしたが、

昼、夜のお弁当をしっかり作りましたよ💪

 

ずっと立ち仕事だったので、

今日は家かに帰ったらゆっくり

入浴していつもよりストレッチを

念入りにしたいです💭

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.5kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

8:00       朝食      

フルーツ

 

 

12:00      昼食

オートミール

納豆

 

 

18:00  夕食

純豆腐

                     

23:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

今日は、ダイエットにぴったりな栄養満点の鯖缶を作った簡単レシピをご紹介します💭

 

 鯖缶をそのまま食べるのでもいいんですが、ずっとそれだとやはり飽きてきてしまいます😢

 

なので、レンジで簡単に作れる料理、鯖大根を作ってみました☺️👌

 

 

🤍材料🤍

鯖缶(水煮)

大根

生姜

醤油、酒、みりん

 

手順🤍

①カットした大根1/3本

を600Wで6分加熱します!

②その間に水を切ったサバ缶を、

醤油酒みりん各大さじ1、

しょうが小さじ1、に漬けておきます💭

 

③レンジが終わった①に②を追加し、

3分レンチンしたら完成です!

 

 

 

サバ水煮缶はとても健康効果の高い

スーパーフード!

中村先生にも鯖缶を薦められました😌!

 

主な健康効果は、

  1. 豊富なEPAで血管、血液の健康維持!
  2. 肌の老化、しみやそばかす対策に🌞
  3. 肥満対策、余分な脂質が少ない
  4. 記憶力の維持、向上にDHA💭
  5. 骨も強くなる👌

 

 

すごい栄養満点です!

簡単なので、みなさんもぜひ作ってみてくださいね😌

私はよくお弁当に入れています☺️

 

 

明日は、久しぶりの施術日!楽しみです🥺

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!