KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
気候
2024/10/10

 

こんばんは

最近は、一雨降るごとに秋が深まっていく感じがしますね。柿や、松茸、お鍋、おでんに肉まんなど、美味しい季節になってきました。あら?食べ物の事ばかりすみません。秋は旬の食べ物が美味しい季節ですね。皆さん、満喫なさってますか?

今度の三連休は、関東から西は、今の気温より随分上がるみたいです。27度になる所もあるとか?何だか季節が行ったり来たりですね(笑)秋なの?夏なの?みたいな。こういう季節の変わり目には体調に気をつけないといけないですね。

布団も、毛布が要るような、要らない様な?何かけても風邪ひきそうで悩みます。

 

三連休は、運動会や文化祭、バザーなど行事も多いと思いますから、秋晴れなのは何よりですね。例年、スポーツの日前後は快晴率が高いみたいです。私はこの前、「秋の花火大会」に行ってきました。酷暑でもなく、海風も爽やかで、ゆっくりと、穏やかにとても満喫できました。夏が暑すぎますから、秋の花火も一興だと思いました。

三連休明けは、どうやら気温も下がって秋らしく雨の様子。三連休満喫して、また、仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/lp_facial?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjozNywidXNlcl9pZCI6MTIwOTEwfQ==

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!