今年の目標
皆様、こんばんは。 師走。。まさに毎日走ってる私です(笑) 仕事柄、兎に角忙しい時期でして。今、忙しくなかったら、会社ヤバイのでは?!という業界でして。 年末も30日まで仕事です。頑張ります。そのパワーの源が、KAIZENBODYさん! 今年の春から通いだして、ホントにビックリする位の効果が。 まず、私は疲れると、...
こんばんは
今日の関東は、朝から夜まで断続的に雨。今もしっかり、雨降ってます。風も北から来ているのか、とてもひんやりしていますね。今日は11月上旬の気候だとか。しかも、明日は晩秋の寒さみたいです。今日も上着が欠かせませんでしたが、明日はもっと厚手の上着が要るかもしれません。
これだけ寒暖差があると、寒暖差による頭痛や、寒暖差アレルギーが出てしまうのが辛いですね。
もう、暑いのはゴメンなので、このまま涼しくなるかと思いきや、今週末は25度の夏日の予想。いつまで、夏日の続くことやら。。
湯船にゆっくりつかって、ストレッチして、リラックスして寒暖差を乗り切りたいですね。
ところで、今日は、今年初の柿を食べました!甘くて美味しかったです。秋は食べ物も美味しいので、しっかり旬のもの食べて秋バテしないようにしたいですね。
皆さんは、柿、食べましたか?今年の柿は甘くて当たりだと思います。是非に食べてみて下さいね。
https://www.b-ishiki.com/lp_facial?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjozNywidXNlcl9pZCI6MTIwOTEwfQ==