KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 43日目
2020/11/07


🍒中村先生へダイエット日記🍒

今日はとてもすっきりと起きれました!💭


ストレッチもとても気持ちよく

できて気分もすっきりです☺️!

いつものスムージーに、タンパク質を

摂るために大豆粉を入れたんですが、

とても美味しく明日から

このメニューで行こうと思いました☺️💭


        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰
                 KAISZEN BODY三軒茶屋店
                                     ↓
        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku


               🤍今朝の体重
               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 
                                                               ↓
                                                              51.7kg  


              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

8:00       朝食      


スムージー
納豆、キムチ
キウイ


12:00      昼食

オートミール
納豆
トマト


18:30      夕食

スンドゥブ

                     
23:00 入浴🛀、ストレッチ
 


KAIZEN BODYに通って

約1ヶ月半ほどになりますが、

自分の体、生活など変わった事が

沢山あるのですが、

今回はそのうちの3つをご紹介しようと思います💭

まずは、やはり食生活!!


通う前は1日の昼か夜は必ず外食をしていました!


なるべく、夜はお粥やスープ系に

していましたが、外食は

やはり塩分が多いそうです😭

私は自分の体や特に脚が、

夜になるとパンパンに浮腫んでしまうのが

とても嫌でした、、


体質のせいかな?と勝手に思っていましたが、

違いました!原因は外食!!😭

3食、自炊にした所、夜になっても

浮腫があまりなく感動😭😭😭


ヘルシーなものだから外食でいいや!!

ではなくなるべく自炊するのが

ベストだと今回で実感しました!☺️

そして、2つ目は毎日履く、靴!

今は毎日、スニーカーで

歩くようにしています。


仕事でヒールが必要な時は、

仕事以外はスニーカー!!


脚の負担が本当に減り、

あまり疲れなくなったのを感じます😳!


全体重を支えているので、

なるべく負担がないようにしてあげたいですよね💭

3つ目は、生活習慣改善と基礎代謝が

上がり体脂肪も大幅に減りました!!


19時以降は食べないようにしているので、

寝る前は少しお腹は空きます💭


でもこれが脂肪が燃えている証拠!

就寝時間も早くなり、

早寝早起きな生活になりました!!


基礎代謝も上がって、

体脂肪は28%あったのが20%

になってました😭😭!!

KAIZEN BODYに通ってから

こんなにも変わるなんて😳!!

明日からも頑張るぞ〜!!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!