KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 41日目
2020/11/05

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日はあまりお腹が空いてなかったので、 

朝はスムージーだけにしました!

夜はとろろお粥を作って持っていきました😍

自炊生活だと食費も節約できるので、

今後も続けていこうと思いました☺️💭

 

浮腫も最近、あまり

無くなってきた気がします😂

普段、塩分を摂りすぎていたんだなと

反省しました😢

 

今後も気をつけていきたいです☺️

 

 

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.7kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

8:00       朝食      

 

 

スムージー

 

 

12:00      昼食

 

蕎麦

 

 

18:30      夕食

 

お粥

                     

22:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

今日は、KAIZENBODYの

オンラインショップで購入した

私の愛用している化粧水をご紹介します😍

 

それはこちらです!

 

 

 

使い方は簡単!

ブースターオイルと一緒に使います🤍

 

①まずは、お風呂上がりに

お顔からバストまでを

軽くタオルで抑え拭きをします💭

 

②そして、手のひらに3−5滴オイルを

出してお顔からバストまでを

伸ばしながら塗布します🛀

 

 

③次に、ラップをお顔、バスト、デコルテ、

首回りにのせ、蒸しタオルを載せて

5分程度おいてから

ラップを外します☺️👌

 

 

 

④そのあと、こちらの化粧水を

お顔につけてバスト周りまで伸ばします〜!!!

 

 

スプレーになってるので、つけやすい😍!

 

本当にモチモチのお肌になるのでオススメです💭❤️

 

ブースターオイルと一緒に

使うのがポイントですよ〜!🤍

 

 

KAIZENBODYのオンラインショップはこちら🤍

https://www.b-ishiki.com/shopping

 

 

スベスベ肌になれる魔法の

ブースターオイルについて詳しくはこちら🤍

https://ameblo.jp/kaizenbodysangenjyaya/entry-12632954170.html

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!