KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 33日目
2020/10/28

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は朝、時間があったので

入浴したあといつもより

長く筋トレやストレッチを、

行うことができました🥳

 

今日の夜は、久しぶりに

おうちでご飯を作りました😊

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

       https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.9kg  

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

11:00       朝食      

 

スムージー

キムチ納豆

玄米

 

 

 

12:00      昼食

 

参鶏湯

 

 

 

18:00      夕食

 

舞茸豆腐雑炊

 

                     

21:10   入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

今日は、由夏先生に教えてもらった

納豆のちょい足しアレンジレシピを

ご紹介していきたいと思いますよ〜🥳

 

 

今日は切り干し大根納豆!!

 

 

🤍材料🤍

 

切り干し大根

人参

油揚げ

和風顆粒だし

醤油、みりん

 

 

 

🤍手順🤍


1、ニンジンと油揚げは細めの千切りにカットします。


2、切り干し大根(水で戻しておきます)とニンジン、油揚げを加えて2分程中火で炒めます!


3、切り干し大根の水分が飛んだところに、①の調味料を全て加えて煮詰めていきます。


4、だし汁が、1/3位になったら火を止めて完成です😍

 

 

 

 

 

納豆好きのわたしでさえ、

初めて食べる組み合わせ!!

 

 

意外な組み合わせだと思いましたが、

とっても美味しい!!

新発見でした😳!

 

切り干し大根に納豆を組み合わせることで、

ビタミン豊富で美容効果貧血改善効果が

あるそうです🥺💭

 

ぜひ作ってみてくださいね☺️👌

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!