シティーベーカリー
好きなパン屋さんの一つ、シティーベーカリー。 名古屋はノリタケイオンと名古屋三越にありますが、イートインできるのはノリタケイオンです。 ここは7時から11時までモーニングタイムですが、間に合わなかったのでランチにしました。 パンが食べ放題です。 フォカッチャが美味しくて、パンはお代わりしました。 メインは...
![]()
インスタの広告に『シミ取り』のお試しが出てきてから、気になり始めました。
とりあえずシミに効くという成分が入った飲み薬を3ヶ月ほど飲んできましたが、なんとなく薄くなった気はするけど、時々ぼんやりと見えるものがやはり気になります。
美容外科を3件カウンセリングやお試しのレーザーをやったりして、やっとここにしようというクリニックが見つかりました。
どこのクリニックでも『肝斑』と診断され、内服はトラネキサム酸を勧められました。
以前市販のものや皮膚科で処方して飲んでましたが、また飲み始めることにしました。
レーザーは2週間ごとなので、kaizen body と交互で隔週にしました。