小ジャガイモ
先週末実家に帰った時に、父の畑で採れたじゃがいもをもらいました。 小粒版です。 湯掻いて食べたらいいよ、とのことで、皮を剥くのが大変なので、洗って茹でました。 時々実家ではこのような食べ方をしてましたが、主人に『どうやって食べるの?」と聞かれました。 「皮剥いて、おすすめはマヨネーズか塩かな」と言った...
昨年7月栄にオープンしたTIADホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。
7.8月はハリーウィンストンとのコラボなので、とても高級感ありました。
窓際の席を取れたので、ティースタンド越しの木々がいい感じです。
![]()
乾杯のノンアルカクテルと、3段のプレートとスゴーン。
![]()
紅茶はオリジナルやフランス🇫🇷のKUSMI TEAという紅茶、ハーブティーも充実していました。
1ポットで2杯ほどあるので、何杯飲んだかしら🤔
スコーンもケーキもどれも美味しくて、お腹いっぱいになりました。
![]()
手土産付きでしたので、週末にいただきます。