トウモロコシ
姉が、自家製野菜や、トウモロコシのお裾分けを届けてくれました。 トウモロコシご飯にすると美味しいょ!とのことで、ちょうど冷凍ご飯のストックがゼロだったので、4合炊きました。 包丁で削ぎ切りして、芯を入れる。 味付けは塩を少し入れて炊きます。 朝の6時半炊き上がりのタイマーでセットしました。 キッチンに近い...
![]()
5月に美コインで購入したスパトリートメント エスプーマ。
泡の洗顔フォームはいろいろラインナップがありますが、いろいろ使ってみたいので初購入です。
以前購入したものを使い切ったので、こちらを使い始めました。
テクスチャーは少しねっとり感というか、粘度を感じました。
そして、肌に乗せて顔に広げると、なんとなく温かくなる気がします。
一度に比べられないので、どれがいいと一概には言えませんが、こちらの商品も良さそうです。
が、購入時より5美コイン増えてるので要検討です。