今年の目標
皆様、こんばんは。 師走。。まさに毎日走ってる私です(笑) 仕事柄、兎に角忙しい時期でして。今、忙しくなかったら、会社ヤバイのでは?!という業界でして。 年末も30日まで仕事です。頑張ります。そのパワーの源が、KAIZENBODYさん! 今年の春から通いだして、ホントにビックリする位の効果が。 まず、私は疲れると、...
こんばんは
お盆は如何お過ごしですか?私の仕事は、お盆などに長期休みは取れないですが、高速道路も混んでるみたいですね。皆さんはお休みですか?
ただ、南海トラフ巨大地震注意が出された影響で、四国などでは稼ぎ時のこのお盆の時期に、旅館のキャンセルが1300件以上出ているとか。コロナウイルスで打撃を受けた旅館やお土産やさんなどの観光業界。今度は、地震注意でキャンセルとはいたたまれないですね。
東北の台風も、心配です。被害が最小限になることを祈ります。
パリオリンピックも、閉会式が派手で素敵でしたね。
トムクルーズさんも、カッコイイこと。颯爽とバイクにまたがり、パリ市街を駆け抜け、空からハリウッドへ。ミッションインポッシブルの世界観でした。
トムクルーズさんから、オリンピック委員会に出場を打診したとか。自己プロデュース力が流石です。