シティーベーカリー
好きなパン屋さんの一つ、シティーベーカリー。 名古屋はノリタケイオンと名古屋三越にありますが、イートインできるのはノリタケイオンです。 ここは7時から11時までモーニングタイムですが、間に合わなかったのでランチにしました。 パンが食べ放題です。 フォカッチャが美味しくて、パンはお代わりしました。 メインは...
![]()
ここ数ヶ月、ほぼ火曜日の施術だったのて、月曜日は久しぶりでした。
いつものように30分早く仕事を切り上げてサロンに向かいました。
今日は風が強くて、折り畳みの日傘が壊れそうなくらいに時折強く吹き、仕方なく閉じました。
壊れたら嫌ですから…。
今日のオプションは久しぶりにお尻&脚。
お尻が硬いと腸にも影響があるようで、便通が良くない原因なのかも。
お風呂出てからストレッチポールしました。背筋が伸びて気持ちいいです。
サロンにはひまわりが飾られてました。
夏のお花ですね。
ビタミンカラーは元気が出ます。
今日もありがとうございました!
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】