KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 20日目
2020/10/15

🍒中村先生へダイエット日記🍒

今日は生理前だからなのか、

見た目はスッキリしているけど

なんだが体が重いな〜と感じました😨


なので、しっかり入浴と

ストレッチをして仕事へ💨

仕事場ではお弁当が出ることも多いので、

今日は納豆やキムチ、卯の花を

家から持参しました💭

 


食費も抑えられるし、

ダイエットにもなり一石二鳥です☺️!


これからも工夫して

ダイエットを楽しみたいと思います💪


        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰
                 KAISZEN BODY三軒茶屋店
                                     ↓
         https://www.b-ishiki.com/salon/detail/          
          setagayaku


               🤍今朝の体重
               スタート時 9月26日 53.7kg
                                                     ↓
                                                 52.5kg  

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

11:00       朝食      

スムージー
玄米
キムチワカメしそめかぶ納豆


12:00      昼食

キムチ納豆
玄米
卯の花



17:30      夕食

ミネストローネ


                     
20:00       入浴🛀、ストレッチ

 

 

ダイエットを始めてから、


お水を1日2ℓ飲むことを意識しています。

 


老廃物が排出されるデトックス効果😳!


他にも新陳代謝や基礎代謝を

アップする効果があるなど

いい事だらけだそうです👌


中村先生にお水は1時間おきに

200cc飲んで、2ℓ夕方までに

飲み終えることが

ポイントだと教わりました😳!!

私は夜にお水を沢山飲みたくなりますが、

浮腫やすくなってしまうので

控えるように意識するようになりました☺️

しっかりと体を温めて明日も頑張るぞ〜っ!!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!