KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 18日目
2020/10/13


🍒中村先生へダイエット日記🍒

昨日の夜、外食になってしまったので、

中村先生にアドバイスをいただき、

今日は内臓を休める

身体に優しいメニューにしました💭

 

ダイエットは、

内臓を冷やさないようにと仰っていたので、

体を温める食事を

意識したいと思います☺️

 

 


        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰
                 KAISZEN BODY三軒茶屋店
                                     ↓
        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/                     setagayaku


               🤍今朝の体重
               スタート時 9月26日 53.7kg
                                                     ↓
                                                 52.4kg  

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

11:00       朝食      

スムージー


12:00      昼食

お粥


17:30      夕食

お粥


                     
20:00       入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

今日は6回目の施術でした〜!

今日は身体の疲れも特になく、

身体の調子もいいね!と

中村先生に褒めてもらえました☺️!

 

 


写真と見ると、

身体が全体的にスッキリとしてきて、

ストレッチを頑張っているからでしょうか✨

とっても嬉しいです!


2人で、目指している

モデル体型の写真をみて、

モチベーションを上げて帰宅しました☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!