クリスマス
仕事終わって、寒さを感じる中、足早に高原さんのサロンに向かいました。 いつものようにお出迎えしていただき、至福の時間が始まります。 肩凝り、頭痛の不調が続き、おそらく環境の変化によるものなので、慣れていくしかないです。 サロンにクリスマスを感じるコーナーがありました。 12月という気がしないので、クリス...
あるきっかけでメールした友達(20代前半で出会った同期)と、とんとん拍子に話が進み、10年以上ぶりに会いました。
やり取りはメールで、メアドが変わっていたら繋がらなかったかも…。
待ち合わせ場所に15分前に着いてしまったので、近くをブラブラしようとしたら着信が…。
私も見つけた友達からなのですが、電話してる人が見当たらない!
どうやら柱に隠れてたようで、ひょっこり現れての再会でした。
![]()
ランチは久屋大通パークのエロイーズカフェで、エッグベネディクトを食べました。
いろいろ話してLINE交換して、10年の空白があっという間に縮まりました。