KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
乳がん検診と国保の一般検診を受けてきました
2020/10/13

昨日‥友達から柿をたくさんいただきました😀

Chiemiです赤薔薇赤薔薇

image

これはほんの一部・・向こうに写ってるリンゴりんごは自分で買ったものです(笑)

柿は美容食ですから・・(また書いてみよう)

他の柿は・・柿の保存方法を使って、保存中(笑)

 

今日は柿の話題ではなく・・

先日乳がん検診と一般検診をしてきましたおねがい

 

国保の一般検診は・・

尿検査・心電図・身長・体重・腹囲・血圧測定・採血(最近は貧血検査も項目に入りましたね。電解質も入れてほしいな)・問診・先生の診察

 

とまぁ・・簡素ですね(仕方ない・・)

(オプションで、採血項目に腫瘍マーカーとか付け加えられますよ(笑))

 

健診センターで受けたので、流れ作業的です音符

 

でも・・先生の診察は‥今回は違ってました(笑)

原発性アルドステロン症について色々聞かれましたキラキラ

 

先生からの質問は・・

・原発性アルドステロン症はいつ分かったん?

・いつ頃から血圧が高かったの?

・右副腎の腫瘍はいつ見つかったの?

って感じ・・

順番に答えたら・・最後・・

 

先生

「若年性の高血圧の人は疑うべきなのに、初めにホルモン検査して正常値なら放置してある事例が多いのよ。血圧が上がり始めた時は異常値ではなくても、何年後かに異常値になることもあるからね・・

あなたラッキーだったわねキラキラ

と・・

そう‥私は本当にラッキーなのです照れ(いまだにフォロー中ではありますが・・)

 

診察の後、マンモグラフィー撮影ニヤリ

 

縦と横をとるのですが・・

以前は、子宮がん検診が激痛で、細胞診とるのに10分以上かかってた(今となっては笑い話)

子宮がん検診の後だったので、その痛みが残ってて・・あんまり痛いって思ったことなかったてへぺろ

 

その激痛がないので・・マンモグラフィーってこんなに痛いのねチーン

おっぱいよりも私は・・胸骨あたりが突っ張って痛い(笑)

そして顔が痛い(笑)

 

でもとっても朝しい技師さんで‥何回も大丈夫ですかって声かけてくれました爆  笑

声かけって重要ですねラブラブ

痛いのはどうしようもないけど、声かけてくれるだけでなんだかホッとするブルー音符

 

そんなこんなで終了した健診・・結果が楽しみですてへぺろ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

サロンの詳細はここから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!