KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
3日坊主の女が生まれ変わる日
2024/07/09

こんにちは☀️こんばんは🌃

 

皆さまはじめまして ぷりんと申します

 

本日私ぷりんが生まれ変わる日  という事で BESTUP 岐阜店さんにお邪魔してきました✨✨

ここまでに至った経緯をお話するとですね 24時間じゃ足りないくらい長い尺のお話がありまして(嘘つけ)

 

 

まぁ後でお見せしますが 自分の体が過去最大になっておりました。ハハ

 

 

ダイエット経験はもちろんあります。 最近だと低糖質ダイエット‼️ 胸肉やらササミやら食べて食事制限🚫

体重は落ちましたが見た目はお腹凹んだだけ〜

いつも通りのご飯食べたらちゃんと元に戻りました🍚

 

それから開きなおって生活してました🌀

 

休日に服着る時、キツイなぁと思いながら着てたんですけど、とうとう服のサイズが合わなくなってきて着れる服がほとんどなくなりました💦Tシャツぐらい💦

この服可愛いなぁと思って試着すると キ、キツイ、、、💦Lサイズなのに!? 私が着ると違うデザインになったり🤣🤣

最近そんな事ばかりでより痩せたい!気持ちが強くなりました                                                        

 

 

そんな時‼️

目に止まったのが ダイエットモニター!!!

 

ダイエットモニターとはなんぞやと思い調べてみると2ヶ月間しっかりみっちりサポートの上痩せれる‼️

 

これで自分が生まれ変われるのならやるしかない‼️‼️‼️

 

BESTUP岐阜店さんの口コミもしっかり見て←大事

これはと思いすぐ予約しました🚗

 

 

小柄で綺麗な女性(浅野さん)が出迎えてくれ色んな説明を受けました💁

 

 

 

そして施術へ〜 背骨が曲がってるみたいで、長時間座ってるのが辛い原因が分かりました🥲

 

上半身めちゃくちゃ気持ちいい〜 ほぐされていくのが分かります♩

続いて下半身へ〜 これは日頃の私の行いもあるけど私の極太足ガッチガチで悲鳴をあげておりました

浅野さんは分かっているので 痛いですよねと言ってくれてましたが、ほんとに痛かった‼️‼️🥹🥹🥹笑

 

これを乗り越えたら天国や〜

と言い聞かせ乗り切りました🤣

無事天国へ👼🏻

 

 

無事終わり 心も体もスッキリ✨✨ 体はポカポカです 2回目3回目と回数重ねれば痛くなくなるそう

 

 

ではまだまだぽっちゃり体型ですが 本日のぷりんの写真をどーぞ

 

 

 

 

肩回り、お尻、足がスッキリ変わってる〜✨✨🥺

足の太ももは比べると少し隙間ができております😎

 

1回でこの変化はほんと凄い‼️‼️

私のお腹の脂肪いつも冷え固まってたんですけど ずっとポカポカしてます🥺

 

にしても写真で改めて自分の体見ると

ひでぇぇぇぇ!!!!!!

個人的にムチムチ体型好きですけど

肉爆弾にしか見えん🍖🍖🍖

 

 

ダイエットはまず体のコンディションが良くないといけないとの事‼️

アドバイスとして半身浴は必須と言ってみえたので、久しぶりに夜半身浴しました✨

 

10分後、ジワジワと汗がきはじめました

 

15分ぐらいで出ましたが体も温まり汗も出て

更にスッキリしました♫

 

冷えていた脂肪が今回の施術のおかけで温まりポカポカしていて気持ちいいです

初めての体験でしたが浅野さんの腕はもちろん‼️

 

永田さん(オーナー様)と浅野さんの親切な対応のおかけで楽しく過ごすことができました✨✨

 

 

 

蓄積した脂肪をやっつける‼️‼️

 

 

 

お世話になったお店はコチラ

 

 

BESTUP 岐阜店

〒501-0115

岐阜県 岐阜市鏡島南1-11-34

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup
 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!