お惣菜
3泊4日で入院手術した主人の退院日なので、早起きしてお昼ご飯のお惣菜を作りました。 7時に起きる予定が6時に目が覚めたので、日二度寝せずに起きました。 お味噌汁を作り炊き込みご飯を炊き、サラダ、筑前煮、にんじん明太子炒め等 好きなものを好きなだけ方式にし、お皿に盛りました。 箸がすすんだのは、エリンギとウ...
![]()
以前何度かご購入いただいたお客さまからのオーダー品が完成し、無事にお手元に届きました。
前に別の方で少しトラブルがあったので、梱包は念入りにするようにしてます。
赤い薔薇がお好きなようで、私も薔薇が大好き。
作っている造花の中で、一番数多く作ってます。
届いてから『違う…』ということがないように、本数や色、大きさを綿密にお聞きして確認し、途中経過や完成画像を送って、🆗いただいた時はホッとしました。
届いてすぐに伝票に書いた携帯番号に連絡があり、『スマホの調子が悪く、お電話させていただきました。ありがとうございました!』とのこと。
![]()
少しの時間でしたが、お客さまの喜びの生のお声が聞けて嬉しかったです。