シティーベーカリー
好きなパン屋さんの一つ、シティーベーカリー。 名古屋はノリタケイオンと名古屋三越にありますが、イートインできるのはノリタケイオンです。 ここは7時から11時までモーニングタイムですが、間に合わなかったのでランチにしました。 パンが食べ放題です。 フォカッチャが美味しくて、パンはお代わりしました。 メインは...
![]()
昨日は7月1日、赤福の朔日餅の日でした。
7月は『笹わらび餅』で、以前は竹筒に入った水ようかんの『竹流し』でしたが、前回からわらび餅に変わりました。
![]()
昨年は土曜日だったのて注文しなかったので、初めていただきました。
笹の葉の香りに包まれたわらび餅はこし餡が柔らかくて食感も楽しめます。
七夕らしく、皆さまの希いが叶いますようにの短冊🎋が入ってました。
![]()
「希い」と書いて、「ねがい」と読むのですね。
今日は施術予約日です。
よろしくお願いします!
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】