KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 11日目
2020/10/06

 

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

 今日は仕事が朝早くからあったため早起きしました!!

昨日20時頃から寝たからか体も頭もスッキリ!!そして、楽しみな朝ごはんを作ることに💭

いつも通り、スムージー、玄米に豚汁🍲

それにプラス、中村先生に頂いたキムチを食べました🥳

こんなに美味しいキムチ食べたの初めてかも!!と思うほど絶品🥺!!

今日はほうれん草納豆と合わせて頂きました🙏

中村先生ありがとうございます〜😭!

詳しくはこちら↓https://ameblo.jp/kaizenbodysangenjyaya/entry-12629684623.html

🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

🤍今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  52.4kg  

 

🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事と流れ👩🏼‍🍳🤍

 

5:45       起床

6:15       朝食    スムージー、ほうれん草納豆、キムチ、豚汁

6:40       仕事へ💭

14:00      昼食  豚肉と野菜蒸し、豚汁、サラダ🥗

15:30      KAIZENBODY

18:30       夕食  さつまいも、キムチ、お粥、納豆

20:20        帰宅し、入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

今日は4回目の施術日でした!

肩周りや腰周り、全体的にとても浮腫んでいたのが印象的でした。

施術後はスッキリとし、体が軽くなったのをものすごく実感します。

今回はオプションでバストアップをしていただきました🥺

お風呂に入っている時に少しバストアップしている気がしてびっくり!!

ダイエットすると必ずバストが落ちてしまい悲しくなっていましたが、KAIZENBODYではしっかりとバストキープ!むしろアップしてくれます😍👌

 

 

 

 

家に帰宅しゆっくりとお風呂にはいり、リンパマッサージをしてストレッチ行いました💭

施術後なので、筋トレなどをするととても体が効いているのが分かるんです!!すごい!

 

そして、間食でいつも食べてしまうフルーツ🍒

キウイは、ダイエットに良いんですね🥱

旬のフルーツや糖分の少ないフルーツを間食ではなく、食後に食べるならokと中村先生に教わりました!

外食でもどの食事を選べばいいのかだんだん分かってきがします!

明日も朝とても早いので、今日も早く寝ます💭

 

体重そろそろ落ちて欲しいな〜🥺

明日からも頑張ります!!

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!