お惣菜
3泊4日で入院手術した主人の退院日なので、早起きしてお昼ご飯のお惣菜を作りました。 7時に起きる予定が6時に目が覚めたので、日二度寝せずに起きました。 お味噌汁を作り炊き込みご飯を炊き、サラダ、筑前煮、にんじん明太子炒め等 好きなものを好きなだけ方式にし、お皿に盛りました。 箸がすすんだのは、エリンギとウ...
![]()
先週末、体重が一気に増えた時はびっくりというかショックでしたが、一時的なものだったようで、戻りつつあります。
数週間の差が2キロだったので、その数字を見た時はショックでした〜。
食べ物に気を付けつつ、便通を整えたいです。
目標体重を決めたのでそこを目指して、こうなりたいというボディを見ながらそれも目標です。
明日はジムに行く予定なので、無理のない程度に身体を動かしてきます!
そろそろ月末なので、美コインで何を買おうか探すのも楽しみです。