オレンジのガーベラ
仕事が終わって、施術に向かいました。 夕方は風が冷たくて、足早に歩きました。 桜通はまさに桜の木の通りです。 今週はお天気が変わりやすいようですが、週末はお花見を楽しみたいです。 高原さんのサロンにオレンジ色の可愛いガーベラが飾ってありました。 ビタミンカラーは元気になる色です。 緑が多いサロンですが、...
![]()
5月の美コイン購入品は、初2つとリピ1つ。
リピはkaizen bodyオリジナルのオールインワンクリーム。これはストックのストック。
初は、洗顔フォームのスパトリートメントエスプーマと、これまたオールインワンのレディメイトオールインワンゲル。
洗顔フォームは以前美コインで3種類購入してリピしたのもありますが、こちらは保湿成分のヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、リピジュア、コエンザイムQ10などの美容成分が配合されているようなので、気になりました。
購入した時より購入美コインが増えてます💦
過去にもありました。リピしようとしたら美コインが増えてること。
できればなるべく据え置きしてほしいです。
オールインワンゲルは、ビタミンC入りなのが気になりました。
シミ対策にビタミンCは良いので、プレミアムオールインワンと併用して使いたいです。