KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家由夏先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 9日目
2020/10/04

🍒由夏先生へダイエット日記🍒

 

今日は目覚ましよりも1時間早く起きることができしっかりと入浴できたんです🛁💭

その後、由夏先生が教えてくださったストレッチを念入りにして体を解しました👌

 

身体を温めるストレッチ!

腿の付け根を伸ばすことを意識し、前に体重がかからないようにするのがポイントですよ💭

 

 

 

 

🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

🤍今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  52.4kg  

 

🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事と流れ👩🏼‍🍳🤍

 

7:00       起床

7:30       朝食    スムージー、ニラ納豆、玄米

8:00       入浴🛁*。とストレッチ

9:30        出発💭

11:30       KAIZEN BODY 施術3回目

13:15       昼食    玄米鮭おにぎり🍙、豚汁

14:00〜17:00  オーディション

18:00      夕食   プルコギいりのキヌアサラダ🥗

 

 

今日は3回目の施術日でした〜!

リンパの詰まりで肩周り、ふくらはぎが特にいたかったのですが、前回より体も解れていて気持ちよかったです☺️

ですが、お尻や太ももはまだまだ痛みを感じるのでしっかりとストレッチして解さなきゃいけないな〜と痛感しました😭

写真見ると、上半身も全体的にスッキリして、お尻が小さくなってます💭

 

 

 

 

 

実は私、大の納豆好きで1日に3パック食べることもしばしば🥱!

納豆は体に良いと聞くけど納豆だけで毎日食べれない!っという方もいるんじゃないでしょうか?🤔

そこで!今日から毎日美味しく納豆を食べるために由夏先生に教えてもらった納豆のちょい足しアレンジレシピをご紹介していきたいと思いますよ〜🧑🏻‍🍳

 

 

今日はほうれん草と納豆のナムル風!

 

🤍材料🤍

ほうれん草 1/2束 

納豆 1パック 

①塩昆布 小さじ1 

①ごま油 小さじ1 

かつお節 適量

 

🤍手順🤍

 

⭐︎下準備⭐︎
ほうれん草を4cm幅に切っておきます。


 ① 沸騰したお湯に塩を入れ、ほうれん草を茹でます。

②  ほうれん草は、冷めるまで水に浸けておきます。 

③  ほうれん草の水気をよく切ります。

 

④  納豆はタレを入れて、よく混ぜます。

⑤  ほうれん草、納豆、①を混ぜ合わせます。

⑥  ⑤にかつお節をのせたら完成です!

 

美味しすぎるナムル🥺

塩昆布の塩気がほうれん草、納豆によく合いますよ〜!

ほうれん草はしっかりと水気を切ることがポイントなんです!しっかり切ってくださいね♪

とっても簡単なのに美味しいのでぜひ作ってみてくださいね〜🥰

 

 

先生に会うといつも素敵なアドバイスを頂けるからより頑張ろうって!なるんです〜!

明日も頑張るぞ💪❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!