KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 8日目
2020/10/03

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日も体重が順減っていて嬉しかったです😂!

 昨日我慢した甲斐がありました🥺

今日は朝余裕があったので大好きな韓国ドラマを見ながらストレッチと筋トレをしました!

仕事終わったあと、運動がてらに多摩川沿いをウォーキングしました☺️

自然に触れることができ、リフレッシュできました!👌

運動などをするとやはり少しお腹が空いてしまうのですが、ダイエットしているけどなにか1口食べたいな〜という時にオススメの食べ物ってありますか?🤔

 

 

 

お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

✯今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  52.3kg  

 

 

 こんにちは!納豆愛好家、あいりです🐒

体重は今日も順調です👌

 

 

 

そして、今日の食事!

 

朝食   スムージー、ニラ納豆しらすのせ

 

昼食  ニラしらす納豆キムチ、玄米ご飯、豚汁

夜食   海老入りお粥

 

間食   キウイ

  

 

今日も朝食は、スムージーとニラ納豆!!

昼食には、中村先生にオススメされた、豚汁をたっぷり作りました😍

具沢山で美味しかったです🥱

また、炭水化物だし夜にお粥いいのかな?と思っていたのですが、体も温まるし食べていいそうです😌👌

体の内側からポカポカです〜!!

 

明日はあっという間に施術日!

こないだより少しでも褒めてもらえますように😚

楽しみです☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!