KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 7日目
2020/10/02

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

体重が順調に減っていて嬉しかったです🥺!

今日は朝がとても早かったのですが、大好きなスムージーとニラ納豆を食べて仕事に向かいました!

夜は、家族でディズニーに行ってきました☺️

とても空いていて楽しかったです🥱💛!

そして、また夕食選びに苦労しました、、

周りには美味しいものばかりで誘惑が🥺

タンパク質を心がけたものを選びました!

ファーストフードばかりな所で食事をとらないといけないとなった時は、どういったものがオススメなんでしょうか?😭

教えてほしいです😭!

 

 

 

 

お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

✯今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  52.5kg  

 

 

 こんにちは!納豆愛好家、あいりです🐒

体重がまた落ちていました🥱

いつも体重計にのるのが本当にドキドキなんです😂

 

今日の食事!

 

朝食   スムージー、ニラ納豆、卵、アボカド、玄米ご飯

 

昼食 サムゲタン、ニラしらす納豆

 

夜食 お茶、水、チキン

 

 

 

間食   キウイ、珈琲、柿

  

 

今日も朝食は、スムージーとニラ納豆!!

昼食には、昨日作った中村先生伝授のサムゲタンと豚汁を1杯ずつとニラ納豆たべました☺️!

間食は、果物とハーブティーに変えてからは甘い物がすごく食べたい!!と思わなくなった気がします🤔

ディズニーに行けば必ず食べていたポップコーンと甘い物😭

今回は食べてないです!

これを食べてまで太りたくない!という意思が強く、タンパク質を心がけてチキンを食べました👌

 

また、運動も大事なので常にお腹を引っ込めて、お尻を意識して沢山歩くようにしてます!

今日も沢山歩いたので家帰ったら入浴しながらマッサージしてストレッチをしながら浮腫をとりたいと思います😴

明日も頑張ります💪❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!