KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 6日目
2020/10/01

 

こんにちは!納豆愛好家、あいりです🐒

体重ほんの少しですが、落ちていました!!

朝の入浴の際にも忘れずにしっかりと全身をチェック!!

 

ウォーキングの後、飲んだスムージーは格別に美味しかったです😭それにプラスタンパク質を摂るため、教えていただいたニラ納豆に玄米を入れてさっそく食べました🥺

本当に美味しすぎて感動でした!

私の朝ごはんはこれで決まりです😂😂

 

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は、体重がほんの少しですが減っていて嬉しかったです☺️

仕事まで時間に余裕があったので、ストレッチや筋トレをしてウォーキングをしました!

この時期はウォーキングやランニングに適してますね😌

そのあと入浴をし、しっかりと体を温めました😚

食事の面でひとつ質問があって、間食にいつも果物を食べているのですが、ダイエット効果のある果物、あまり摂るのはオススメではない果物があれは教えて欲しいです🥺

 

 

お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

✯今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  52.8kg  

 

 

 

 

今日の食事!

 

朝食   スムージー、ニラ納豆、卵、サーモンアボカド、玄米

                  

 

ニラ納豆のレシピはこちら↓

https://ameblo.jp/kaizenbodysangenjyaya/entry-12628712406.html

 

 

 

昼食夜食兼用   

卵とキノコの合え、サラダ、魚介スープ

 

間食   柿、梨、キウイ、ハーブティー

  

 

今日は、夜に友達とご飯の約束をしていたのですが、時間を早めてもらい昼夜兼用で食べました!!

外食は本当は良くないのですが、中村先生にも相談させてもらいメニューを考えました!!

朝食後、もしくはおやつの時間に珈琲もしくはカフェラテを毎日飲んでいましたが、ハーブティーに変えたら体も温まるし、意外にもお腹にもたまることが分かりました🥺!!

珈琲1杯は飲んだ方がいいとダイエット本で読んだことがあるので、それも間違っていたのでしょうか😭

今まで色々な本や教室に通ってダイエットについて勉強してきたので、中村先生に相談することで自分の間違いにも気付くことができています!☺️

 

明日のお昼は、今日作ったサムゲタンにしようと思います☺️👌

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!