KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
温活したい季節になってきました‥簡単スープで温活・・
2020/09/30

朝晩がかなり過ごしやすくなりましたねウインク

Chiemiです赤薔薇赤薔薇

朝方は冷え込むくらい・・

私は年中、温活してますが・・照れ

冬に向けて、少し「身体を温める」ことを意識してみませんかブルー音符

 

今日は私が最近はまってるスープ鍋

身体の中からあったまる・・

生姜タップリキラキラ簡単サンラータンスープラブ

基本は・・

生姜 好きなだけ(千切りでもみじん切りでも)

トマト 1個くらい(8等分くらいに切る)

きのこ類 好きなだけ(小房に分ける)

卵 1個 (溶きほぐす)・・なくてもいいよ

鶏がらスープ 2カップ

しょう油・酒 小さじ1程度

ラー油・コショウ お好みで

お酢 大さじ2くらい(私はもう少し入れてますが・・)

 

生姜をごま油で炒めて・・

そこにトマトときのこ類を入れて炒めたら、鶏がらスープを入れて煮立たせる

煮立ったら・・

しょう油・酒を入れて・・

最後に卵を投入

 

食べる時に、お酢とラー油とコショウを器に入れて、そこにスープをよそって・・食べる音符

 

ベースはこれで・・

余った野菜を入れてもいいし・・

春雨や糸こんにゃくを入れてもおいしいおねがい

豚肉や鶏団子・エビや白身の魚を入れてもおいしいラブラブ

(今朝のスープには余った大根と白ナス・小松菜いれてます。色がちょっと悪いけど‥(笑))

image

普段の朝食は野菜サラダとフルーツですが・・

このスープを朝食に変えてから・・

身体のぽかぽかが1日中続いてますウインク

 

朝食のサラダは今は昼食と夕食にスライドしてます(酵素を摂りたくて朝は生のサラダだったんです。変わりに朝の酵素ドリンクを1.5杯飲んでます(笑))サラダ

 

胃腸をしっかり温めて・・(ショウガが本当に効きます)

胃腸が温まると・・

免疫力もアップするし、代謝率もアップするし、便通も良くなる爆  笑

もちろん冷え性対策にもなるし、妊活中の人にも効果的口笛

女性特有の不調対策にもなるしね(前回まで特集してた内容ね)

 

以前に書いた・・簡単参鶏湯もおいしいし簡単ですよ爆  笑

簡単参鶏湯の作り方

 

身体を温めて・・冬に備えましょラブラブ

LINE公式アカウント

友だち追加

サロン情報

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/kaizen-2014

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!