オレンジのガーベラ
仕事が終わって、施術に向かいました。 夕方は風が冷たくて、足早に歩きました。 桜通はまさに桜の木の通りです。 今週はお天気が変わりやすいようですが、週末はお花見を楽しみたいです。 高原さんのサロンにオレンジ色の可愛いガーベラが飾ってありました。 ビタミンカラーは元気になる色です。 緑が多いサロンですが、...
美コインで購入したクレンジング、『ヌーディモア カウンセリングクレンジング』は、朝の洗顔にも使えるとの記載で、さっそく使ってみました。
夜クレンジングとして使う時は乾いた手ですが
朝は濡れた手で使うとのこと。
![]()
使用方法に『きっちり1プッシュ』と書いてあるので、使用量はバッチリです🙂
テクスチャーは柔らかくて乳液のような感じ。
泡の洗顔に慣れているので大丈夫かな…とですが、W洗顔不要とあるし、しっかり洗えてる感じがします。
![]()
朝晩使ってもいいのですが、同じく美コインで購入した(こちらはリピ買い)グランフェイスウォッシュもお気に入りなので、朝の洗顔はこれを使用し、ヌーディモアはクレンジング専用に使います。
300ml入りなので、どれだけ使えるんだろう…。