KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
✨短期間で綺麗に痩せる✨ その3 〜ストレスフリー〜
2020/09/27

✨Pri JEWELL Beauty小池です✨

 

ダイエット中のあかりさん🌷

 

👩‍🦰あかりさんは綺麗に痩せてきています

成功中ですよ💪

 

目標まで手が届きそうですね✨

 

-今回のサロンでの施術内容-

(下半身が冷えやすく、浮腫みやすい)

 

全身➕お尻脚痩せ

       ⬇️

3回の排便

 

👩‍🦰Akariさん→

下半身が冷えやすく、身体が冷たい!

とにかくお腹、腰回りを

温める事

 

腹巻!ホッカイロ!

 

早速実践してくれていますので

腸内環境もホッカホッカ🤗

Akariちゃんには岩盤浴なども良いですよ

老廃物が流れスッキリですね

 

体重が減らない😭と思うとストレスになります

 

🤔ストレスは

      便秘や、痩せにくいお身体にしてしまいます

☝️ストレスはダイエットの大敵。

☝️自分をほめてあげることが大事。

      自信をつけていけば、ストレスなくダイエッ

      トが長く続けられますよ

 

ダイエットは継続することが大事

 

👩‍🦰☝️痩せていると脳に思わせることも大切。

脳は「痩せているから代謝がいい」と勘違いして

 

🔥代謝アップホルモンを出してくれるのです🔥

 

👩‍🦰睡眠不足は美容に悪いだけでなく、体はストレスを受けています。

しかも太りやすくなります

 

睡眠中は脂肪を分解してくれる成長ホルモンが分泌されるので、しっかり睡眠をとればダイエット効果も期待できるのですよ

 

睡眠時間も早くなりましたね👍

Pri  JEWELL  Beauty→→こちら

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!