KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
季節の変わり目4、5月😴
2024/04/25

4、5月は季節の変わり目で、

神経面が乱れ深い睡眠につけないことによって疲れがしっかり取れず、朝起きた時まだ眠っていたいような感じだったり、ぱっと起きれなかったり、しっかり疲れが取れていない日もあるのかなと思います。

 

なので私はしっかり疲れが取れるように、箱根に行ってきました。

お部屋に露天風呂がついているお部屋に泊まり、お風呂に沢山浸かって、身体を温めて、

沢山寝て、無理をせずゆっくり過ごそう!というのを目的で行ってきました♨️

皆様も普段と同じ生活でもなんか疲れたなって思う時は、施術を受けて神経面を整えて、温泉や岩盤浴に行き、しっかり身体を温めてストレッチをして沢山寝てくださいね。

とても快眠になると思います☺️💞

お得な回数券もあるので是非ゲットして下さいね‼️

✨PriJEWELLBeauty 名古屋栄店✨

 

  ダイエットモニター募集中

 

岡崎店にて2ヶ月で10キロ綺麗に痩せました😍   

 

 ↓↓↓↓

ダイエットモニターブログ

http://https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/110722

 

 

 

↓↓↓サロンはこちら↓↓↓

 

PriJEWELLBeauty名古屋栄店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

PriJEWELLBeauty岡崎店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty

 

 

 

 

施術者になることによって美容知識を学ぶことができ自分の身体も綺麗に🌟

https://www.b-ishiki.com/lp_school

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!